テレビがヤヴァイ!

今日がフジテレビの日って知ってますか?あ、どうも、すぐるです。

テレビの音が出なくなった!ぎゃー!!!
テレビというか地上波限定で音か出ない。なにゆえ?
外部出力のDVDとかCSでやると音はちゃんと出るのに
なぜか地上波だけが出なくなった。

暑さからくる熱のせいかもと思い
とりあえず数時間主電源を切って放置していたところ
なんとか音が出るようになった。助かった。。。

ちなみにいまのテレビは2006年モデルの32型。
まぁもう6年も経ってるし壊れても寿命かなってレベル。
しかしそこはなんとかもう少し粘ってもらいたい!現在収入が収入なもんでね。

たのむよー、たのむよーオレの液晶テレビ!

ちなみに次買う時の条件としては以下のとおり

46インチ/二画面表示有り/HDMI4つ以上/4倍速以上/

この条件に合うのは今のところSONYのブラビアか。
収入が安定したら買おうっと。