近所で工事が始まったでござる。

実は最近AKBよりもNMBにこっそりハマっています、すぐるです。

さて、タイトルの通り近所で工事が始まったでござる。
朝の9時からもう、ガンガンでござるよ。

寝る時間が 最近すっかり朝の5、6時な拙者、
寝て3,4時間後にこれです、

ガガガガガッ!

ドドドドドッ!

カッツーンカツーン!

こりゃぁ地獄でござる。 地獄でござるよー!!

と言ってもこればっかりはどうしようもない、
以前から話は聞いていて工事は8月いっぱいはかかる見通し。

ムムムゥ・・・単純に寝る時間を早くすればいいだけなんだけど、
テレビ見たりゲームしたりしているとやっぱりこれくらいの時間になっちゃうんだよね。

まぁとりあえず8月いっぱいは我慢していくでござる。