富士山を見に行ったでござる。

天気ってイロイロなものを左右するよね、ども、すぐるです。

富士五湖に行って来ました!
目的は富士山の写真を取るため。

ネットで色々調べてみたら大石公園なるところが結構ヨサゲなのです。

大石公園:河口湖コム

このサイトの富士山の写真、たいそう綺麗。
これだ、これしか無いと大石公園に行きました。

しかし、日頃の行いなんですかね、家を出た時は晴れていたのですが
目的地に向かえば向かうほどどんより雲が・・・

なんとか雨が降る前に目的に付いたのですが、雲がすごいすごい。
しかも結構なスピードで流れておる。つか、富士山見えないっす。

せっかくここまで来たのにこの結果ってどーなのよと?
このままで帰るに帰れないと、雲が晴れるのを待つ。
雲の流れが結構早いのでひょっとしたら見れるかもしれない
一瞬でいいから頂上を見たぁーーい!

そして待つこと、十数分。
やっと、やっと、やっと頂上がぁーーーーー!

これが見れたに入るか否かは各々の判断に任せる。
とりあえず私は今回の富士山は惨敗と位置づけるしかなさそうだ。

下記のサイトに有るような綺麗な逆さ富士が取れるまでがんばろうと
心に誓ったそんな一日でした。