腰が痛くて泣けてくる・・・

腰が痛くてなんも言えねぇ、どうもすぐるです。

昨日のブログの最後に書いた腰痛ですが
朝起きた頃にはいよいよ本格的に痛くなりました。
曲げると痛い、立つと痛い、座ると痛い、
うまく座り方を変えたりすると痛くないポジションがあるので
その格好をキープ。しかし人間動かないってのは難しい話で
すぐにそのポジションが無くなる。ちきしょーと言わざる負えない。

湿布を貼って腰痛に効くと書いてあった鎮痛剤を飲む。

何も改善しない。

どーしてくれよう、どーしてくれようか!
とりあえず今日は寝てあしたの朝、何事もなかったかのように
すーっと痛みが引いていることを切に願う。

もしダメなら、病院行こうかなぁ・・・。

あ、そうそう市から手紙が届きました。市民税払えだって。
はいはい。払えたら払いますよ。