イロイロ考えてしまう年頃。

言いたいことも言えない世の中じゃ・・・ポイズン!どうも、すぐるです。

いやー先ほど思いつきで、ツイッターのアカウントを取得しましたー。
とりあえず取得方法を書いてみたので興味の有る方は見て頂ければと思います。

ツイッターアカウントを作成してみた。

本文では数分で出来ると書いていますが、
実際わたくしは作るのに軽く一時間かかりましたよ?

え?なぜって?ネットというものが怖くてしようがないです、わたくし。

言いたいことも言えない世の中じゃ・・・ポイズンッ!!

んでまず、名前はどーするか?これで軽く30分以上使います。
このブログと連動することを考えると名前はそのままの方がいいのか?とか
いやいや、逆に別のにした方がいいのではっ?とか、
いやでも、サイトとツイッターで名前が違うのはおかしいだろう?!とかとか、
まてまて、何か問題有った時に切り離しやすくするにはやっぱり別の名前が?
とか、まぁこれで軽く30分かかりました。かるく。

残りはパスワードですね。
何文字使うか、ローマ字だけかとか、数字はどーするとかまぁ悩む悩む。
典型的な優柔不断ですからね、一度悩むと誰かがそっと背中を押してくれないと
前に進めないタイプです。えぇえぇ。

まぁそんなこんなで、結局一時間程度かかってしまいやっとのことで
ツイッターアカウントの作成が終わりました。

ホントは、ツイッターでイロイロやりたかったんですが、
もうダメだ、アカウント作るだけで疲れてしまった・・・。
なわけで、今日はここまで終了でござる。
明日にでも呟いてみたいと思います。はい。

でも、ツイッター怖いな。。。あぁ・・・でも・・・ほんとに・・・

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ポイズン!

まぁ、ただこれが言いたいだけなんですけどね。
ツーことで、今日はこれで終了でございる。

コメントは受け付けていません。