おべんとう、おべんとう。

牛肉、豚肉、鶏肉なら鶏肉が一番好きです。どうも、すぐるです。

さて、ご存知でしょうか、あの巷で人気のAKBさん。
最近ではすっかりいろんなメディアに出ていて、
テレビを見ていれば必ず一度は見てしまう
そんな国民的なアイドルです。それがほっともっとと
コラボレーションしているのです。

AKB48×HottoMottoスペシャルサイト 「一緒に、食べよ。」

これは一度くらいは行かねば、行かねばなるまいと。
早速車に飛び乗りナビに目的地を入力する。

【ほっともっと】・・・該当なし
【ホットモット】・・・該当なし
【HottoMotto】・・・該当なし

糞ナビが!このクソナビがぁーーーーー!!!!
入ってねーじゃーねーか!私の目的地が入ってねーじゃねーかぁ!!!
ここてあの鳥人間コンテストの名言が頭をよぎる

『GPSが無いと俺は運転も出来ないのかよッ!!』

否、断じて否!GPS(カーナビ)に出てこなくても方法はいくらでもある!

ここで諦めるわけにはイカねー、携帯で探す必死に探す。そして見つかる。
ふむ、車で大体30分の距離・・・か。案外有るね、有るよね。。。でも

『エンジンだけは一流のところ、見せてやるぜ!!』

早速アクセル車に飛び乗りを踏み込む!いざホットモットへ!
そして、リアルに片道30分掛けてようやく到着。
なるほどなるほど、そこそこAKBのポスターが張ってありますね。
はいはい、この子ね、はいはい、わかりますよ、分かります。

さて、そろそろお目当てのお弁当を買おうとレジに行きます。
しかし、行った時間が悪かったのか結構な人の量、ふっ。

『俺の人生は晴れときどき大荒れ…!いいね!イイ人生だよ!』

まぁ混んでいると言っても10分程度でお弁当は出来上がり
なんだかんだ有りまして弁当かってまた30分掛けて帰宅。

そして帰ってから袋の中に何かがあるのに気がついた。
よくよく見るとスクラッチカードのようです。なるほどなるほど。
何も気にせず、スクラッチを擦る、ただただ無心で擦る。そして・・・

キタ━(゚∀゚)━! ゆいはんの缶バッジ キタ━(゚∀゚)━!

周知の通りAKBではゆいはん推しの私です。これはらっきー。
と喜びもつかの間、すぐに現実に引き戻される。
引換期間8月31日(金)・・・今日じゃん!
いや待て待て、まだ一日有る、いけない距離では無い!
つか、どっかもう少し近場にないものか?
とHPを訪れた先で私が見たものは・・・

『店頭プレゼントキャンペーンは終了しました。ありがとうございました。』

ありがとうございました。ございました。ました。ました。ました。。。。

・・・神は死んだ。

あぁ~ガックシだわ、ガックシすぎるわ。
まぁ正直缶バッジがホントに欲しいかと聞かれると
そこまで欲しくは無いけど、貰えないって言われると
それはそれで切なくなるお年ごろ。

思うんですよ、終了したんなた入れるなよって。

はぁ・・・いとかなし。

そんな、安っぽい天国と地獄を味わった一日でした。

コメントは受け付けていません。