ウッチャンのそうだ旅(どっか)に行こう。』を毎週楽しく見ています。

昔からダウンタウンより、ウンナン派!どうもすぐるです。

昔からウンナンの番組を好んで見ておりましたが
最近ではすっかり番組が少なくなってしまい寂しい限りです。

最近やっている中でこの『そうだ旅(どっか)に行こう。』は
結構面白く見ております、はい。

そうだ旅(どっか)に行こう。: 番組情報 : テレビ東京

特に今日は野沢直子と清水ミチコが旅人という
『夢で会えたら』を知っている人なら垂涎モノでした。
あー、こんな記事を書いていたら昔やってたこの夢で会えたらとか
『誰かがやらねば』とか『やるならやらねば』とかが見たくなりました。

CSで結構古い番組とかを再放送しているけどこの辺ってのは
一度も放送したこと無いんだよね~ざんねんでなりませぬ。
他にも『世界征服宣言』もみたいね。あ、後『内P』も外せないね。

あー、見たいわぁ~ウッチャンの番組が見たいわ~