ここだけの話、携帯壊れました。

外出して1時間後に携帯を忘れたことに気付く、そんなやつ、どーもすぐるです。

まぁなのでそこまで携帯依存はしていないのですが、
壊れたら壊れたでどーしようと考えてしまいます。はい。

機種変か、修理か。。。むむむぅ・・・
つか、修理するぐらいなら機種変だろうなぁ~とか考えていた矢先に先ほど
記事でも書きましたがSBがテザリングを提供するらしいのですよ。

ソフトバンクがテザリングを来年1月15日から提供開始・・・だと?!

ほほう、テザリングに対応とな。これはたいそう興味ですよ?ざーぼんさんどどりあさん
つか、そーなると携帯は修理の方向かぁ。

今まで一度も修理と化したことないからわ駆らないんだがいくら位かかるものなのだろうか・・・。
正直一万を超すぐらいなら新しいのを買う方が良いと思っちゃうんだよなぁ。
でもテザリングに対応するかどうか怪しいし、しなかったら大失敗感が否めないからなぁ~
むむぅ~

これは考え物ですよ?

まぁ何にしても、とりあえずはショップに行って見積もりを取りますかね。

はぁ、めんどくさいなぁ~