明日行くあした、あたし行く

口は軽いが腰は重い、どーも、すぐるです。

表題は携帯の話です。
とりあえず明日ショップ行ってみようと思います。
なんかめんどくさいんで機種変しようかととも思うんだけど
あれね、ラインナップ少ないね、ソフトバンク。
昔はメーカーとか結構あった気がしたんだけど
今ってシャープと富士通ぐらいしか無くない?

つか、すっかりiPhone押しだよね、すっかり。
SoftBankと言えば的な、的なアイフォン的な。
ぼかー要らんのよねーアイフォン、魅力を肝心のよアイフォン。
別にMacが嫌いってわけじゃないんだよ、iPadも持ってるし。
でもiPhone5は新発売されたっていわれても
別にって別にって感じなのですよ。

ほら、iPhoneって水ダメでしょ?
後、結構落とすと割れるらしいじゃん、ディスプレイ。
それに、テレビ、テレビが付いてない。ワンセグテレビが付いてない。
正直見るかといえば見ないよ?今の携帯も数回使ったぐらい、2年間で。
でも付いてて欲しいのよ、付いてるだけで安心。それが肝心。

まぁそんな感じでiPhoneは自分の選択肢には含まれません。
で、肝心の機種変はこの間の記事でテザリングの事を書いたけども
これが、かなり気になるのよね、あと、LTEですか?あの高速回線的なやつ。
この2点が例えばいま出ているスマフォでファームウェアのアップデートで
対応可能になるってんなら機種変してもいいんだけど、対応出来ないなら
これは冬に出る新機種まで待つ必要があるんだよなぁ~
iPhone5なら対応してるけど上記の理由から選択しにないし。

とりあえず、あれだな、明日、明日聞いてみる。オレ、聞いてみる。

おれ、がんばる。