携帯修理完了のお知らせが有ったでござる。

友達100人作りたいかと聞かれたら、そこまではいらないと答えます、どうも、すぐるです。

あー、さて、連絡来ましたソフトのバンクさんの方から
オタクの携帯直りましたと。早速明日取りに行くのですが
ここで、一点考えどころが。

【一週間の着信0、メール1、迷惑メール多数】

この揺るぎない事実。あー、あー・・・。
完全にぼっちでやんす。絵に描いたようなぼっちでやんす。自分。
しかし、これを知られるわけには行かない。
私が帰った後

「ちょっと、今の人の携帯見た?一週間貸して着信ゼロ何ですけど~」
「ちょ、ちょマジ?それマジ?うけるぅ~」
「ほんと、代替機必要ないじゃん!爆笑」
「つか、携帯必要ないんじゃない~」
「うけるぅ~」
「まじうけるぅ~」

あー、目に浮かぶ、こんな情景が目に浮かぶー

やらせはせん!やらせはせんぞぉ!
とりあえず、あれですな、代替機を帰す前に
一度機種のオールリセットを押す必要がありますな。
そして、帰すときに

『オールリセットしたので特にバックアップとか必要無いです
いやぁ、代替機あって助かりました。』

的な、的なコメントを流暢にお伝えする。これだな。
とりあえず明日はこの路線で攻める。そーするしかないんだ!

ないんだぁーーーーーー!

はぁ、明日、頑張って回収してきます。はい。