つい先日広告のことを書きましたが・・・

今日がダメでもしたが有るさ!どうも、すぐるです。

二日前ですかね、リタゲがウザいという記事を書いたんですが
最近そのリタゲよりもウザいのです、動画広告。

数カ月前まではそんなのなかったと思うんだけれども
ここ一ヶ月くらいですかね、ホームページ見てたら
急に音がなりだして何だなんだとサイトを調べてみたら
ページ内の動画広告が動いていたのです。

そんでその動画をストップボタンを押して止めても
数十秒経つとなぜかリロードしやがってまた勝手に再生しやがらる。

あー、どうしてくれよう!どうしてくれようってかどうしよう。
ネットで消す方法を知らべてみてもそれっぽい方法が見つからないし
あー、どうしようか、どーしてくれようか・・・。
昔はブラウザでその設定を切ってたんだけど正直それも面倒な話だし。
あー、どうしよう、どうしたらいいんだろうか。。。

引き続き対策を練って行きたいと思います。

以上です、編集長。