オーマイガー!!!

ずっとずっと反省会。どうもすぐるです。

あー、さて、昨日の記事でこっそり自慢しておりました
私のPCのWindowsエクスペリエンスインデックス数値、
覚えておりますでしょうか?覚えていないかたは
もう一度こちらを見ていただけますかね。

で本題です、本日なんとはナシに再度計測してみました
そしたらなんという事でしょ~う。
一番高かったプライマリハードディスクの数値が大変なことに!

オーマイガー!!!

5.9って何よ?!SSDだぞ!昨日までは7.7で一番高いスコアだったんだぞ!
なぁーんーでぇーだぁーーーーー!

ただ、正直そんな遅くなってる気はしないんだよなぁ~
むむむぅ・・・。

あれです、とりあえず時間有るときに調べてみたいと思います。

はぁ結構ショックだわ。マジで・・・。