また卒業!NMB48チームNの松田栞だそうです。

なんという事でしょう、覚えていますでしょうか?
以前にもNMBの城恵理子が卒業したと言う記事を書いたのですが

NMB48の城恵理子が卒業・・・だと?!

今度は、一期生でチームNの松田栞が卒業するとのこと!

NMB48 チームN 松田栞 卒業に関して|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

松田栞 – google+

卒業理由が学業を優先するという事らしいです。
デビューシングルの絶滅黒髪少女で選抜になりましたが、その後不祥事により謹慎、
昨年末にファン投票で謹慎から復帰したものの、その後選抜に選ばれておりません。

ここ最近NMBでは卒業が相次いでおります。いったいどーなっているんでしょうか。

城恵理子【チームM/2期生】(2012/9/28)・・・学業優先のため卒業(公式ブログ記事より)
藤田留奈【チームM/2期生】(2012/10/3)・・・腰痛治療のため辞退(公式ブログ記事より)
東郷青空【研究生/3期生】(2012/10/11)・・・学業優先のため辞退(公式ブログ記事より)
太田里織菜【チームM/1期生】(2012/10/28予定)・・・学業優先の為卒業(公式ブログ記事より)

卒業や辞退が相次ぐ中これからのNMB48はどうなっていくのでしょうか。
引き続き生暖かく見守って行きたいと思います。

コメントは受け付けていません。