深夜1時丁度のラジコはとてもつながりづらい

深夜1時はラジオを聞きながらモンハン!どもすぐるです。

以前にも書いた気がしますが、ラジオはすっかりネットを利用し
ラジコで聞いております。

いやはやいい時代になりましたね、ネット環境があれば
とてもクリアにラジオが聞ける。こんなに嬉しいことはないよ。

んで、深夜1時ってのが大抵ラジオが始まる時間なんですよね、
オールナイトニッポンとかジャンクとか。
なので、この時間にラジコをつけようとしてもなんか結構な確率でバグる。
やはりみなさんこの時間に合わせて利用するんでしょうね。
数分してからやっとつながり出すと。
オープニングトークが終わった頃につながり出すというちょっとさびしい結果。

ま、いいんだけどね、綺麗に聞けるからそれだけで幸せなんだけどね。

あー、それにしてもねたがないなー。

ないなー

なー

なー