みぞおちの上辺りが鈍痛。。。ここは胃か?

自分の死期を悟るといいますがほんとでしょうか?どうも、すぐるです。

つーことで、胃の辺りが痛いです。とりあえず症状を検索、検索キーワード

【腹痛 がん】
【みぞおち 鈍痛 がん】
【胃 鈍痛 がん】

いつからでしょうか、病状を検索する際、
最後に【がん】を入れるようになったのは・・・。
とりあえず20代の頃はそんな意識はしていなかったと思います。

今回の痛みに関してはイロイロ調べて所どうやら食べ過ぎが原因っぽいです。
考えるまでもなく食べ過ぎに関しては昼食で思い当たるフシが有ります。はい。

自分は最低でも平均寿命の80歳までは生きると言う目標が有りますが
その為には今からしっかり体調管理をしないといけないのです。

まぁつっても結局今日のこの痛みも明日の朝には治ってるでんスよね。
何にしても、もうすっかり中年の行きなので体調管理はしっかりしないとですね、はい。