何かないか、何か無いかとネタを探す

PCを買ってまる2年、まだ保護シールを張っています、ども、すぐるです。

いや、ネタがないわ、ねたが。
日中とかぼーっとしてる時とかには
あれかこうとか思うこと結構有るんだけど
実際夜になってPCの前に着くと忘れちゃうって言うか
案外そんなネタってほどでも無いなぁとか思っちゃって
結局書かないっていう。そんな生活。

なんか思いついてその場で何かを書くって言う
twitterってのは案外ブログとかより
語っ苦しくない分ラクなのかなと今フッと思った次第。

そう考えるとあれですよね、タレントやらアイドルやらが
毎日しっかりブログなりを更新してるのってすごいと思います。
しかも結構見てみるとしっかり長文で書いてたり、
ブログだけじゃなく最近はtwitterだgoogle+だと
つぶやき系も結構有りでいやはややる人はしっかりやるね。

まま、とりあえず私は私のペースでがんばりますよ?
頑張りましょう頑張ります。