今年の日本シリーズは巨人の優勝で幕を閉じたわけで

熱しやすくて冷めやすい、どうも、すぐるです。

日本シリーズ終わりましたね。
結局巨人が優勝で今年は幕を閉じてしまいました。
前回の記事でも書きましたが私はとりあえず
巨人じゃない方を応援していたので日ハムを応援。
にわかファンではあるもののソコソコ応援していたのですが
ふむ、残念でなりませんね。

今回の日本シリーズと言えば、例のあの
誤審が結構物議を醸している感じでYahoo!ニュースや
ブログなどで結構取り上げられていたらしいのですが
野球好きの友だちに聞いてみたら

「まぁしょうがないでしょ」

と結構淡々とした回答でした。
私みたいなにわかではなくプロ野球とかを
しっかり見てる人からするとままあることなのかも知れません。

まぁとりあえず今年は巨人の優勝で終了。
これにて私のプロ野球熱も終了です。
来年の今頃また見ているかは私にもわかりません。
来年までこのサイトが生きていたら
この答えがわかるかも知れません。

本日は以上となります、編集長。