あることに気がついた

こうやってヒトは成長するんだな、あ、あどうもすぐるです。

わたくしはもう10ヶ月以上も腹筋背筋をやっているのだが
一向に6つに分かれる気配がない。一日100回もやってるのに。
何ならまだぽっちゃり体型である。

わたくしの予定では半年もやれば腹筋もバッキバキに割れて
ナイスガイになっているはずだった。のに何故に?

疑問を抱きながらとりあえず続けているわたくし。
そんな時、テレヴィジョンで有益な情報を得た!
その情報とは、脂肪を燃焼させるには
有酸素運動成るものが良く、それは20分以上連続して
行わないと脂肪が燃焼せず意味が無いらしい。
確かに腹筋背筋やってもどんなに頑張っても5分で終わる。

ふむふむ、なるほど。腹筋背筋やっても脂肪が燃焼していないから
ぽっちゃり体型も変わらず、腹筋も割れないわけか。

んで、有酸素運動に適しているのは水泳、ジョギング、ウォーキングとか
その辺が代表的なものらしい。

見えてきた、わたくしの腹筋をバッキンバッキンに割る方法が!
そして、それをするために何が必要か!

よし!割るのやめる!いいや、割れなくて。
正直その為に20分位上も運動とか考えられないわ~
あぁ~考えられないわぁ~。

まま、理由も分かったし納得納得。
これからも無理せず自分のスピードで進んでいきます、はい。