思いつきでドメインを取得

行動原理は思いつき、どもすぐるです。

思いつきでドメインを取得しました。
とりあえず今のドメインから新しいドメインへ
変更してみたいと思います。

あーイロイロやりたい~
googleappsでメールもやりたいし
OpenPNEも入れてみたい。

まぁまずはとりあえずまずは
WordPressのドメイン変更、これだね。

イメージ的には新しいドメインにWordPressを
インストールして次に今あるWordPressの
設定を変更して新しいドメインに向くようにして
最後に301リダイレクト的なのをかければ
行けると思っております。
書いてみると結構簡単そうだけど
実際やると何が起きるかわからないので
イロイロ調べながらやってみようと思います。はい。

さぁーがんばるじょ!