なるほど、マツコ・デラックスは女あつかいなのね。

底冷えが続きますね。ども、すぐるです。

あーさて、オリコンで2012年のTV番組出演本数の
ランキングがでていたんので見てみました。

2012年『TV番組出演本数』、1位はバナナマン設楽統 昨年圏外から一気に王座へ

なるほど、バナナマンの設楽さんが一位だそうです。
まぁ確かに一日っかいは見ている気がするので
なるほどうなずけますね。

まま、それはそれとして置いといて問題は
ページ下部の男女で分かれている表ですが
女性タレント部門を見ていただきたい。
第七位になんと【マツコ・デラックス】が居る!

ほうほうほう、なるほどほう。
オリコンとしてはマツコ・デラックスさんは女性扱い
つまり、おねぇ系は基本女性扱いということでしょう。なるほど。

ちなみ紅白の記事でも書きましたが、NHKとしては
美輪明宏さんは白、つまり男性として扱っております。

年末の風物詩、紅白歌合戦の出場が決定したそうです。

今後の各メディアによるオネェ系の位置づけ気がきになるところです。

以上になります。