HEY!HEY!HEY!が18年の歴史に幕をおろしました。

寒すぎサムスピ。ども、すぐるです。

さて、本日でHEY!HEY!HEY!が最終回でした。

「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕 「チキンライス」締め

なんだかんだで働き出したらあまり見ていませんでしたこの番組。
最終回の出演者は豪華でしたね、アラサー、アラフォー世代には。
今の10代、20代から見たらなんと思うかは別です。

ただ、私個人としてHEY!HEY!HEY!が最終回とか
18年続いたというより、HEY!HEY!HEY!の前にやっていた
ウンナン好きな私としては、「ありがとやんした」が
終わってから18年なんだねと、感慨深いです。

御存知ですか?「ありがとやんした」
ウッチャンナンチャンがやっていた番組。
94年4月から始まりその年の9月で終わった短命の番組です。
私は好きだったのにすぐに終わってしまいました。
残念でなりませんでした。

番組の企画で風船に付けて飛ばした
ナンチャンの着物はその後見つかったのでしょうか。
結局イロイロコーナーとかで伏線を出していても
打ち切られてしまうとその後を知るすべはなし。

あ、そ~いえば昔この辺の番組をビデオで撮っていた記憶が。
ちょいと探して久しぶりに見てみましょうかね。

結局何が言いたいかと言いますと、
私はダウンタウンよりもウッチャンナンチャンの方が好きなのですってこと。