正月はテレビ番組を何を見ようか迷う

ソロソロ爪をきろうかなと思っています、どもすぐるです。

いやぁ~正月番組がなかなかどうして見たいものが多い。
とくに今日は『新参者』『ラッキーセブン』『怒り新党』が
同じ時刻から始まるというね。

さて、こうなってくると以前ブログでも書きました
掌底をかました例のあのレコーダーの出番です。

愛用のDVDレコーダーをグーパンチ

4年前にしては珍しくこちら、デジタルダブルチューナーなので
2番組を同時録画出来る優れもの。
これを使えば、リアルタイムで見るものと合わせ
3番組見ることが出来るって寸法です。

つーことで、新参者とラッキーセブンは録画して
怒り新党を見ることにしたのですが、
あれですね、案の定というかやっちまったというか
寝たよね、始まってものの30分程度で。
起きた時には何か星飛雄馬がジャンブしながら回転してました。

まま、とりあえず残りの2つは録画してるから
時間を見て改めて今度見ようと思います。

いじょうです。