PCパーツが値上がってるらしい

今度今度とやっていていつも乗り遅れます、どもすぐるです。

さて先日こんな記事を書いたのですが覚えてまっすでしょうか?

さて、いよいよ本格的にHDDがヤヴァイ

こんな記事を書きながら対応を指定なかったんですが
こんなニュースが飛び込んできました。

円安や便乗、旧正月前の影響など――PCパーツの値上げ事情

ガッテムです。
確かに前に記事を書いた時に外付けのHDDが8500円程度で有ったに
さっき見たら同じやつが9000円を超えていました。ガッテム。

あーやってしまったやってしまった。いつもこれだよ。
結局イロイロ考えるけど結局買わず、いざって時には
値上がっているっていう。あーガッテムだよ。

とりあえず明日にでも電気量販店に行ってみよう。
そしてイロイロしっかり考えよう。

あ。でも明日雪がふるらしい。

明後日にしよう。そうしよう。

頑張りましょう頑張ります。