前にも言いましたが形から入るタイプです。

表題の通りの人間、どもすぐるです。

今の御時世、資格が無いとイロイロ大変だってことで
とりあえず就活していると必ず名を聞く【CCNA】を
ちょっと狙ってみましょうかと思ったわけで。

なんとなく面接とかでは勉強中ですとは
言っていますがここだけの話ネットで調べる程度。
これじゃまずいのってことで思い切って本を買おうと
近くの本屋まで行きました。

そして探してみるといやぁ~何でしょう、いっぱいある。
何より分厚いのよ資料の本が。
まぁ分厚いのしか無いから、こればっかりはしようがないと
適当に中を見て自分的にわかりやすいのを選択し
それを持ってレジへ、そこで衝撃!なんと3700円もする。

いやだ、お高い。

まともに受験勉強とか資格のために勉強とかしてないから
このへんの感覚が無いわけで、高いからと言って
買わないわけにはいかないので、断腸の思い出購入。

とまぁ、これが先週の土曜日の話。
からこれ3日経っておりますが本、一度も見ておりません。
買ったことで満足してしまっております。

いかんいかん、これではイカンですね。
とりあえず明日からは少しずつでも頑張って見たいと思います。

頑張れ自分、ガンバる自分。