コーヒーにはシュガースティック1本

え?甘党ですが何か?ども、すぐるです。

基本的には甘党なんですよ、わたし。
アルコールもビールとか日本酒とかはダメですが
カクテルとかの甘ければアルコール飲めます。えぇ。

さて、最近はインスタントコーヒーをよく飲むのです。
基本的にはブラックでも飲みますけどやっぱり甘みを求めます。
なので、基本的にはシュガースティック(6g)を一本ぶち込みます。

でもこれがあれなんですよね、入れても甘くない。
甘く無いというか甘く感じないのですよね、これが。
たまにコーラーとかで砂糖は
これだけ使われてんだ的なのが
ありますが、やっぱりあれぐらい打ち込まなければ
甘くならないのでしょうね、きっと。

甘くなるまで砂糖を入れちゃうと糖尿とか怖いし
かと言って甘くないのもなぁ~って思う今日このごろ。

まぁ何が言いたいのかといいますと、
コーヒーを止めて、ココアにしようかと思っていますってことです。

あれなら、それ自体が甘いからいいよね?って気づいたのです。
なので明日にでも買いに行こうと思います、例のあのドンキへ。

つまり、そ~いうことです、はい。

頑張れ自分ガンバる自分。