今日は節分!

鬼はそとー!オレはうちー!どうも、ひきこもりん、すぐるです。

皆さん恵方巻きを食べましたか?
私は食べていません、普通にご飯を食べただけ。
そういえば昔は豆まき的なのやったりして
歳の数だけ豆食べたりしていましたが最近はすっかりですよね。
歳を重ねれば重ねるほど、そういったイベントはやらなくなるものです。

ま、それはそれでしょうがないことですよね。
新しいことを覚えたら古いことを忘れる。
人の記憶できる量なってのは決まっているしね
なんなら年を取ればとるほど新しいことを覚えなくても
忘れちゃう的な、寂しいですね。

結局何が言いたいのかというと、
これといって書くことが無いってこと。
なので時事ネタ的に節分を絡めては見たものの
ご覧のとおりの有様ってことですよ、はい。

あぁ~がんばろ、おれ、がんばろう!

頑張れ自分ガンバる自分!