生活習慣を改めましょう

本能の赴くままに生きる、それがオレ、すぐる!

あ~さて、そうなんですよ
最近すっかり生活が逆転してしまっているんで
これはやばいって思うわけです。思ったわけですよ。

なので、まずはそこから直そうと思います。
正直これは楽勝だと思うんです。逆転するのに
一週間とかからず変わったのですから、楽勝でしょう!

そう高をくくっていたのですが、甘かった。
ティラミスに蜂蜜をドバドバと掛けて食べるほど甘かった。

戻せません、生活。全く、戻せません。
とりあえず、月~金の普通の社会人と同じようにすべく
先週の金曜日に頑張って12時前に布団に入ったのですが
タイミング悪く1時頃の地震で目が覚めてしまい、その後眠れず。
しかもその日は朝から予定があったために、結局その日は
ずっと眠い状態のまま一日を過ごしてしまいました。

金曜日は失敗に終わったので日曜の夜も月曜日に備えて
早く寝ました、昨日もなんだかんだで12時前には布団に入ったのに
結局寝付けず寝たのは3時半とかっていう。

ね、もうね、どうしよう。
寝よう寝ようと思えば思うほど眠れないっていう。
でもまぁここで逃げ出すわけにはイカないのですよ!
なので頑張りますとりあえず今週いっぱいは頑張ってみますよ!

頑張れ自分ガンバる自分!