さっきまで、さっきまであったですよ!

あー何か眠いなぁ~、あども、すぐるです。

あのですね、さっきまで書こうと思っていたこと有るんですよ
前にもこんな感じのことを書いたかもしれないですが
つまり書くことがナインですよ、さっきまであったけど。

あれなんですよ、PCを付けないで
ぼーっとしている時とかって結構、あ、これ書こう的なのが
でてくるんですけど、いざ書こうとPC付けて
準備をするとすっと忘れてしまいます。
もしくは時一切書いてみると案外・・・的なこともあります。

あれですよね、もっとこー手軽にかけるといいんですよ
ワザワザPC立ち上げないでもいい的な、
iPadとかも楽でいいんだけど入力が面倒くさいんですよね。
携帯も持ち運ぶ分には楽だけどやっぱり入力がネックです。

なんかこーもうすこし何とかならないのかな。

まぁ結局のところ何が言いたいのかといいますと
ネタが無いんですよ。結局。
明日だな、明日、明日は雪が相当降るらしい
きっとネタがいっぱいでいっぱい記事がかけると思います。
なので今日はこのへんで。

頑張れ自分ガンバる自分。