本日やるべきことが3つあります

後回し、後回し、とりあえず後回し。どもすぐるです。

あーさて、表題に書いた通り今日中にやるべきことが3つあります。
が、ご想像通り何一つ手をつけておりません。はい。

これを書いているの午後11時32分なわけですが、
到底本日中にやることを終わらせることはできそうに有りません。

なぜこうなったのか、やろう、やろうと思っていたのに
起きてすぐに真っ先に付けちゃいました、PS3の電源。
今週は色々と有りまして一回もやっていなかったのです、モンハン。
その反動かなぁ~気がつけば6時をまわり、9時を廻り、そして今。

あれだな、とりあえず今日出来る範囲でやって
残りは明日にすることにします。
なぁーに、大丈夫ですよ、何とかなります。
明日野郎は馬鹿野郎なんてこと言われますが、
私は明日できることは明日野郎派。

ツー事であした頑張ります。

頑張れ自分ガンバる自分。