セイントフォーが復活・・・だと?!

各種ニュースは基本Yahoo!ニュース。ども、すぐるです。

あのニュースキャスターがたくさん所属している
セントフォースじゃないですよ?セイントフォーです。

80年台に活躍したアイドルグループなんですが、
私は別にこの世代じゃないので正直リアルタイムでは知らないのですが
とりあえず復活するらしいですよ。

セイントフォー29年ぶり“復活” 濱田のり子「胸が熱くなります」

おや?メンバーが、おや?
今回復活するメンバーが”濱田のり子”と”岩間沙織”と”鈴木幸恵”とのこと。
おや、私が唯一知っているヒトが居ない、居ないであります。
ちなみに私が知っているセイントフォーのメンバーは、ざん

”いわお潤”こと現”岩男潤子”

ピンっと来る人はピンっとくるし、来ないヒトは全く来ない。
あれですね、声優さんです。最近は何に出ているかしらないですが
わかりやすい所で、エヴァンゲリオンの委員長の洞木ヒカリ役とか
CCさくらの大道寺知世役とかやっているヒトです。
他にもCDとかも出していまして、何を隠そう私も持ってたりします。はい。
個人的には”空色の風”とか”そっと誓う瞬間-とき-”が好きです。

ふむふむ、これはどーしたことかと調べてみましたウィキペディア!
今回出ないこととは関係ないかもしれませんが
それによるといわお潤さんは初期メンバーではないようです。
初期メンの一人が脱退したので代わりに入ったみたいな位置づけ。
なるほど、何がなるほどかわからないけどなるほど。

まぁとりあえず今回は出ないようです。
それにしてもひさびさに岩男潤子をwikiで調べたら
懐かしくなって来ました、これからちょっくらyoutube巡りを
しなくてはならないので今回はここまで!ばい!