隙を見せると一気につけこまれるわけで

基本的にイエスマン、結局それが足を引っ張るわけで。
あ、どもすぐるです。

基本的に揉めるのが嫌い。話が長引くのが嫌い。
そんな性格なので結果的にイエスマン。

ただ、それは結構はじめのうちはいいんだけれど
気がつけばいつのまにか自分が損をしているって事が
結構よくよくあるわけなんです。

そして今もその状態。

一度OKを出してしまった結果、
基本的にそのOKしたところからのスタートになっている。
とりあえずのOKが色々と、そして後々、足を引っ張っている。

さて、どうしたものか。

流されて行く。また、流されて行く。

とりあえず、ガンバレ自分ガンバる自分。