冬場の石油ファンヒーターは最強

でも、こたつも使うしファンヒーターも使います。どもすぐるです。

なんといっても、あのすぐ温まる感じところ、
エアコンでは実現不可能ですよ。
朝とか寒い時なんかホントに、ファンヒーターがあってよかったと思います。

聞いた話だと、賃貸物件とかだと火事とかになるおそれがあるので
石油ファンヒーターとかの使用は禁止しているらしいですね。

ただ、一点。灯油が無くなると大変。
ポリタンクに入っている灯油を入るんですがこれが案外力仕事。
そして一番厄介なのが手に灯油が付くと
まぁハンドソープとかで洗っても全然臭いが落ちません。
ても、何かヌルヌルしてほんとめんどくさい。

そんななか最近気づいたことが有ります!
普通のハンドソープや石鹸なんかではなかなか落ちないですが
案外食器用洗剤を使うと結構簡単に落ちます。

うちではジョイを使っています。さすがジョイ君。
灯油もあっという間にジョジョイのジョイやで!

もし手に灯油が付いてにヌルヌルと匂いが取れない方
試しにジョイくんを使ってみてはいかがでしょうか。