そうそう電話番号は教えたくないんです。はい。

基本人に番号は教えたくない、ども、すぐるです。

別にいいんですけどね、仕事とかをしていると
当然の用に電話番号を聞かれます。
そして教えると何かちょっとしたことで電話が来る。

個人的には休みは休み、仕事は仕事って考えている人間なので
土日祝日に電話がかかってくると何かモチベが下がります。

あとは、以前短期のバイトをやった時に
最終日に一緒に仕事をした人から番号を聞かれました。
教えたくないわけではないんですよ、
あくまで私が持っている携帯電話は友達と連絡をとるものであって
それ以外からかかってくるのにすごい違和感を感じるのです。

まぁたいていこういう感じで教えた番号は
ほぼかかってくることは無いので別にいいといえばいいのですが、
やっぱり色々引っかかるものが有ります。

あー、あれかな私みたいな人間は携帯を二台持ったほうがいいんだろうな~

とりあえず定職についたら考えようと思います。