コンタクトレンズを諸事情で購入

本田翼のクオカード欲しかったです。ども、すぐるです。

ちょっとね、必要だから買ったんですよ、コンタクト。
どこで買おうかとネットで調べてみたら
安いところが地元にもあるようなのでそこへGo!

そういえば地元駅でたまにビラ配っていたので
あーあそこかと場所はだいたい予想が付きました。
HPには提携の駐車場が有るのでそこなら2時間までの
料金は出してもらえるとのことだったので、車で行きました。

が、いざ行ってみるとあると思ったところに無い、あれ?
場所を移動したのかと、ウロウロ、地元駅の近辺をウロウロ。
結構、案外、思いの外地元の駅をウロウロするのは恥ずかしいものでした。
しかし、近辺でも見つからず、これはまさかの潰れたって落ちかと?!
と思って、始め有ると思った場所から少し離れたところから
その場所を見たら上に看板がありました、小さく遠慮がちに。
あれですね、案外上って見ないものです。

なんやかんや合ってやっとのことで店内に。
そこで待っていたこととは!

つづく。