ohhh….

事件は会議室で起きてるんじゃない!オラんちで起きてるんだ!ども、すぐるです!

えー、本日21時48分ごろ我が家の地デジが・・・移らなくなりましたぁーーーーっ!

なぁーぜぇーだぁーーーーーーーーー!!!!

【凍える牙】を見ていたら急にですよ急にスンって、スンって画面が消えました。
先日【テレビがヤヴァイ!と言う記事を書いたんですがこれはひょっとしたら
とうとうテレビがお逝きになられたかと思ったのですが画面に

「電波が受信できねーよ?」

的なメッセージが。確かにCSやらDVDやらは映る。
ただレコーダでも地デジが写らない。
イロイロ調べてみたり弄ってみたりしたけどどうやらこれは
テレビアンテナ的なものが逝ったっぽい。ohh・・・。

とりあえず今日はもうどうしようも無いので仕方がない。
前回同様朝起きたら治っていることを祈ります。

もしダメだったら・・・どうしよう?