『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』が面白いと聞きました。

深夜帯は結構ラジオを聞いています、ども、すぐるです。

いやはや、昔はラジオを聞く時はテレビの近くだと
ノイズが入るから話したり、シビアなチューニングしたりして
必死に聞いていたのですが最近はすごいね!
ラジコを使えばクリアにラジオが聞けちゃう。

radiko[ラジコ]: http://radiko.jp/

まぁそんなラジコを使って毎週「伊集院光の深夜の馬鹿力」ってのを聞いているんだが
そこで『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』が面白いと言っておりました。
他にもNMB48の山口夕輝も面白いとブログで書いていたので
これはますます間違い無いと思います。

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 – TBS RADIO 954 kHz

ラジオで聞いた感じだと、なんか懐かしい系のアイテムがチョイチョイ出てくるので
見ているとおぉ~懐かしいってなるらしい。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト

人に流されるはあまり好きでない正確ですが、好きなタレントとかが
見てると言われると案外すぐに流される傾向にある私です。
早速近くのレンタルショップに行ったんですが残念ながら
全て貸出中と言うオチでした。残念。

まぁ来年ではあるけど映画化されるらしいから、多分そのタイミングで
再放送するだろうし、何ならCSのフジテレビチャンネルで再放送するでしょう。
その時に気分がぶれていなかったら見たいと思います。