AKBの東京ドームコンサートで組閣が有ったんだって

大切なことなのでもう一度言います、AKBではゆいはん推し、どもすぐるです。

いやしかし、結構まとめサイトとか見ると
イロイロ叩かれたりしているAKBですが
なんだかんだ言ってみんな関心があるんですかね
googleの今日のgoogleの急上昇ワードを見ると、
そんな事を感じます。

本日の急上昇ワード:

これの3,4,5,6,9,12,15,17は組閣関連のワードだね。

3 多田愛佳(google+)→HKT48移籍ネタ
4 高城亜樹(google+)→JKT48移籍ネタ
5 宮澤佐江(google+)→SNH48移籍ネタ
6 仲川遥香(google+)→JKT48移籍ネタ
9 島崎遥香(google+)→チーム4からチームAへ
 ただこれはこちらのニュースからの検索と思われ
前田敦子 島崎遥香にダメ出し「私が言うのはなんだけど、MC下手だよね」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
12 ジャカルタ→高城亜樹と仲川遥香の移籍関連から多分治安とかその辺りから
検索が増えたと思えます。
15 小谷里歩(google+)→NMB48とAKBチームA兼務
17 梅田彩佳(google+)→チームBのキャプテンに

しかし、海外移籍組の鈴木まりや(google+)が全く検索されていない件、
なんだかんだ言って残酷な世界だと思います。

さて、私の推しゆいはんはKからAに移動になりNMB48を兼任することになったようです。

京都出身なんでねNMBと兼務ってのは分からないでは無いですが
うぅ~ん、どうなんだろう?どーなんだろうこれは?
と、個人的には有りか無しかで言えば無しの方向ですね。

まぁ引き続き成り行きを見守りたいと思います。

それはそーと、起きても腰の痛みまだ止まずどーしたものかと。