サッカー日本勝ちましたね。

サッカーをやるなら積極的にベンチを温めるタイプ。どうもすぐるです。

サッカー勝ちましたね。イラクに1-0で勝利!おめでとうですわ。
まぁそれ自体はいいんですけど、なんか最近のサッカーって
テレビ中継が始まるの早くないですか?
昔は、始まる直前くらいから中継って始まってたイメージなのに
今は試合が19時半キックオフなのにテレビの開始は18時半とか。

結局始めの一時間は今までの前のゲームの再放送。
しかも結構同じシーンを繰り返す感じ感じで軽く胃もたれ気味。

まぁ、見たくなければ見るなって話で
最近は大体ゲーム開始の時間も検討ついてきたんで
時間になるまで別のチャンネル見たりして時間潰すようにしてますが
いやはや、なんとか昔見たい試合開始直前から番組始まるようにならないですかね。

ま、ならないでしょうね。いいんですけど。