知らなかった・・・。

休みの概念を打ち砕く!どーも、すぐるです。

知りませんでした、明日お休みなんですね。
まぁ現在毎日が日曜日の私にとっては
何ら変わることのない日常なんですが、
まぁひととして、ひととして祝日とか
その辺はしっかり把握しないとダメだなー
なんてことを、イマサラナガラに思った次第。

お風呂に入りながらとか、ぼーっとしているときには
イロイロ書くことが思いつくのですが
いざパソコンの前に座ると思い出せないというか
めんどくさくなるというかね。
まぁ結局こんな内容の記事が続いちゃうんですよね。

はっと思ってちょっと書く、その点においては
結構twitterってのはいいのかも知れないのかな
とか、思いながら今日はこの辺で終了のお知らせ。