そーいや携帯直りました。

初期の設定方法をすっかり覚えていません、どうも、すぐるです。

あーさて、携帯が直って帰って来ました。
とりあえず今のところ問題なく使えております。
ただ、壊れる前の設定にするのに四苦八苦です。

メールの振り分け設定とか迷惑メール処理とかしてないから
やけにメールが届く届く!
やだ、何だかあたい、人気者!とか思ってメールを見たら
全部迷惑メールなわけなんだな。これが。

とりあえず、迷惑メール一つ一つに一喜一憂するのは
めんどくさいので迷惑メール関連の設定をやろうと思ったんだけど
忘れてるね、すっかり忘れてる、全然やり方がわからない。。。
買ってもう2年以上立っているので説明書とかどこに
仕舞ったか覚えてないし、わざわざネットからマニュアル落とすのも
あれ、めんどくさいので地道に一人で手探りでやっていたら
とりあえず、1時間くらい掛けて以前と同じ感じの設定になりました。

まぁ、とりあえずこれでできる限りしのいで、
テザリングとLTE対応の機種が出たら機種変をしようと思います。
なんか、SoftBankのページを見たら10/9に新商品発表が有るみたいなので
ちょっと期待しております、はい。

何にせよ、携帯直りました。はい。