スマホスマホ。

なんだかんだでスマホのニュースがきになっている、どーもすぐるです。

さて、早速ですがこんなニュースを見つけたのですよ。

スマホに話しかけて操作可能 シャープ、BDレコーダーにスマート機能搭載

なんか、まとめ系のサイトでまたいらないものを作っている
的な記事を見たのですが個人的にこれは有りかと思っています。
あ、あれですよ、話しかけるってやつじゃないです、
記事の中ほどにある録画したやつをスマホに転送して
外出先で見れるってやつ。これ。

この機能欲しかったですよこの機能!
結構録画しても溜まったままで見れないってのが
働いていた時に結構有ったので之さえあれば
通勤の電車とかで見れてとても良いと思います。はい。

あー今度出るシャープの携帯はこれに対応出来るのかなぁ~
あと、これはシャープ製のプレイヤーだけなのかなぁ~
もう少し詳しい情報が欲しい今日このごろ。
シャープのサイト見てもまだ詳しい情報がまるで無い。

AQUOS PHONE XX SoftBank 203SHトップ|SoftBankラインアップ :SH DASH

つっても発売は来年の3月だからねまだまだ5ヶ月近くあるから
情報が無くてもしようがないかな。
とりあえず早く新しい情報が欲しい今日この頃です。

以上です。