ウォ!メッセンジャーが終わるらしい

Yahoo!メッセンジャーよりMSNのメッセンジャー、どもすぐるです。

ウルティマオンラインをやっていた頃によく使っておりました
マイクロソフトが出しているMSメッセンジャーが終了するらしい。

Windows Live Messengerが終了 ユーザーはSkypeに移行

まぁ最近は使っていなかったから別段痛手というのは無いけど、
あれだね、自分の中でひとつの歴史が幕を閉じるわけだな。

つか、マイクロソフトはSkypeと提携てきな事をしていたんだね、知りませんでした。
Skypeのアカウントは一応持っているけど一度も使ってないわん。
ま、やる相手が居ないんだけどね~。一応アカウントは取ったのですよ。

しかし、Skypeに移行ってことだけど、あれかね、windowsLiveと
統合されるんかな?やるのにいちいちログインするとか面倒くさいですよ?

まま、とりあえず記事の中ではメッセンジャーの終了は来年の1~3月くらいって
なってるのでそれまで様子を見てみたいと思います。

以上です。はい。