裏サンデーがやばいらしい

お風呂では頭から洗います。どうもすぐるです。

さて、ご存知でしょうか、裏サンデー。

裏サンデー

今年の4月から無料でマンガを読めるという
サイトがオープンしていたのですが、
どうやらそのサイトが今やばいらしい。

「裏サンデー」が大ピンチ、赤字で閉鎖の可能性 「……マジです」

月刊で1000万ページビューで80万ユーザーってのは
かなりのアクセスで広告収入だけで結構取れるのでは?
なんて事を思っていたら、あらビックリ
こちらのサイト広告とかサイトに貼り付けていなかったらしい。

あ~いわれてみれば無いね、広告。
んで、この赤字を解消するための方法として出たのが、
この裏サンデーに掲載されている作品の単行本を買ってくれってことらしい。

うぅ~ん、ネットで普通に見れるものを
買うって人はそんなに居るのでしょうか?と個人的には思っちゃう。
個人的には広告掲載するのが一番手っ取り早いと思うんですよね。
まぁ色々と大人の理由が有るんでしょうね、そうなんでしょうね。

ちなみに私は、【ヒト喰イ】だけ読んでます。はい。

つか、裏サンデーは潰れそうって事は、
【クラブサンデー】は大丈夫なのでしょうか・・・。

クラブサンデー

ちなみにこちらのサイトでは【いつわりびと空】を読んでいます。
元々は週刊サンデーでやっていたのですがいつの間にか、
クラブサンデーに飛んでました。つか、結構週刊誌から
こちらに飛ばされて人知れず終わってるのありますよね。
たいてい個人的に好きな奴ばかりで残念な限りでした。

まま、何にしても裏サンデーの今後を
生暖かく見守っていただきたいと思います。

以上になります。