あーさむい

言ったところで何もかわらないけどやっぱり言っちゃう。どうもすぐるです。

さむいっすね。
日が照ってる時はあまり感じませんが
日が落ちると寒さが速攻で襲ってきます。
そして寒さはまずは先、つま先手先に襲ってくる。

足はあれですが手先はきつい。
なぜってゲームができなくなるから。
とくにモンハンなんてのは手先の動きがキモ。
格ゲーとかやってる人ならそんな事は無いんだろうけど
私みたいにRPG専門でいままでやっていた人間には
モンハンでもとっても大変なのです。
なので、そんな私がんだからちょっとでも
抵抗があったらダメ、寒くて動かないとかもっての外なんです。

あー出すしか!ストーブを、ストーブを出すしか!
次の休みに出そうかと思います。

・・・あー毎日が休みだったわ。
休みではなくヤル気が出た時に出そうと思います。はい。