PS2が最終出荷をしたとか

ゲームをやるときゃ最強にしないと気が済まない。どもすぐるです。

さて、何かどこかで聞いた噂なんですがPS2はもう作らないとか。
本とかどうか試しにSONYのPS2のページに行ってみたら
あらほんと、出荷完了ってなってる。

PlayStation®2(SCPH-90000シリーズ) チャコール・ブラック | プレイステーション® オフィシャルサイト

でもこれって言うのは、この型式のが終わったってだけで
新しいのが出るとかじゃないのかしら?

とりあえず結構PS2のゲーム持っている
私としては大打撃ですよ?

一応PS3は持っているんですがこっちってPSのゲームは
できるけどPS2のゲームはできないので困っています。

初期に出たPS3ではPS2との互換もあったんですが
新しいやつはダメになっちゃってたいそう困っています。はい。
まぁ多分今後PS2のゲームはアーカイブできなので
発売するんだろうけど、私が欲しいのはセーブデータなんですよね。
あーなんとかならないものかなぁ~

あーこれでもしホントにPS2の販売が終了したってことになると
あれなんで今のうちに買っといたほうがいいんでしょうかね~

あー迷うわ~あ~迷うわぁ~お金無いけど迷うわぁ~