大掃除おおそうじ。

も~幾つ寝るとお正月?ども、すぐるです。

さて今年もあと僅かということで
部屋の掃除でもと思った矢先、
PCがやたらと重く感じる、確認してみたら
ビックリ、Cドライブの空きがほぼ無い!

どうやら昨日ちょっと動画をムービーメーカーを使って
いじっていたらそれの一時ファイルが
ばかみたいに溜まってしまっていたようです。

とりあえずその辺のファイルを削除したり
設定をいじったりしていたら気づけばすっかり夜。
さすがにこの時間からは掃除をする気にならないので
大掃除はまた別の機会にやりたいと思います。

あした、出来ればやりたいと思います。

でも、もう最期のごみ収集は終わってるんだよなぁ~
ってことは掃除して出たゴミはとりあえず家に
置いとかないと行けないのかぁとか思っちゃうと
掃除をする気になれないですね。

さぁ~どうしたものか。