有ることに気がついた

本日書こうとしていたことを忘れました、どもすぐるです。

さて、すっかり忘れたので違うことを。
最近気づいたことが有ります、それはと言いますと
声を出して100まで数字を数えるのと
頭の中だけで100まで数えるの、何度チャレンジしても
声を出して数えるほうが早いっていう。
だいたい40台と70台で遅くなる、それはもうすごいくらいに。

何か口に出して数えるほうが遅くなりそうな
イメージだったんだけどなんででしょうかね?
・・・あれですか?頭の回転が遅くなってる的なやつですか?!

まぁ何ってことは無いことだけど
気になりだしちゃうとね、何か気になっちゃうんだよね。
とりあえず当分は風呂に入ったら
ひたすら数を数えようと思います、頭の中で。