OH!筋肉ツゥ!

あいたたたた・・・ども、きんにくすぐるです。

昨日のこと。
サンデーを買いに来るまで出かけ、買って帰ってきた時
駐車場に車を止めようとしたのですが、
やっちまいました、タイヤがスリップして駐車場に入れません!
私の駐車場は若干坂になっている部分が有るのですが
そこでスリップですよ、シュルシュルシュルーって。

車の通りもなく家の近くなのですぐさまスコップをとりに
家に猛ダッシュ!すぐに戻ってタイヤの辺りの雪を掻き
とりあえずバックが出来るようになったので
バックさせ邪魔にならないところに車を移動。

さて、こうなってしまうとやることはただひとつ、雪かき。
やったよね~雪かき、ひとりで。一人で4台分の
駐車場の雪を黙々とやったよね、黙々と。

何故に他のところもやったかというと、ほら、
自分のところだけ雪が無いとこいつ自分だけって思われそうじゃない?
なんだかんだで小心者な私なのでね、そりゃぁやります4台分。

結局小一時間雪かきをやりましたよ。
小さいシャベルで黙々と。
なんとか車も次は滑ること無く駐車スペースに入れることができました。

ってのが、昨日の話。
そして今日になると来たよね、筋肉痛が。
腕と足まんべんなく筋肉痛が。
まぁ一日で筋肉痛が来るってのはまだまだ若い証拠なので
その点においてはいいんですけど、それにしても痛いです。

あれだね、運動、しないとね。