【Xperia Z SO-02E】がもうすぐ発売だそうです。

携帯はJ-PHONEの時代から使っています。どもすぐるです。

あーさて、表題の件ですが
googleの急上昇ワードを見ていたら有りましたのです、
【Xperia Z SO-02E】というのが。

なにか調べてみたらドコモから発売されるソニーの
新しいスマホの予約が開始したってニュースのようです。

ハイスペック、フラットな薄型ボディ「Xperia Z SO-02E」

なんでしょうか、見る人が見ると
なんとなくiPhone5に似てる気がする。
気のせいですか、そうですか、ごめんなさい。

しかしあれですな、ドコモはiPhoneを
導入しない代わりと言ってはなんですが
新機種の種類が多くて良いですね~。

それに比べてSoftBankときたら何でしょうか、
完全にiPhone頼りって感じでほとんど新機種でませんね。
クアッドコアの新機種が2種類とか少なすぎますよ。
何とかならないものですかね。トホホ

ソロソロ機種変したいけど新しいやつが
なんともイマイチ感が否めない。
なんだかなぁ~。出ないかなぁ~。

防水防塵が付いたスマホ、欲しいなぁ~。

ほしいなぁ。。。