顔がむくれてきたのでしょうか?

どうも、OLのような悩みを抱えています、すぐるです。

あのですね、メガネをですね、かけるとですね、
痛いんですよ、こめかみの辺りが。

あ、いや別に新しいメガネを買ったとかじゃないんですよ。
今まで使っていたやつ。何年か使っていますが
今までそんな事はなかったんですが、なぜですかね
ここ最近何か痛いんですね、こめかみの辺りが。

なので最近はメガネは耳に掛けるんでなくて
なんて言えばいいんでしょうか、耳の外にフレームを出して
フレームで挟むだけの状態にしております。

何度かメガネを止めてコンタクトにしようかと
考えたことが有るんですが、いかんせんドライアイ。
コンタクトをしてもすぐに目が乾いちゃって
とてもとてもなんですよね、残念ながら。

とりあえずこの顔のむくみを取らないとですね。
むくみを取る方法を

【顔 むくみ】
【顔 むくみ 理由】
【むくみ 取り方】

とか言うキーワードで検索掛けて見たのですが
ツボを押すとかマッサージをするとか
何か全体的に面倒くさいのばかり。
こーパッと出来るのないですかね、
寝て起きたら治っている的な。
私が求めているのはそ~言ったのものなのですよ。

いやはや、どーしたもんですかね。

あ、たまに見かける小顔ローラーとかあるけど
正直何なのでコロコロするだけで小さくなるとは
到底思えません。それはもう、到底。